脩五郎の大予想/有馬記念!

中央競馬を舞台に予想し続けたshugoroさん。
いよいよ本年度フィナーレの有馬記念予想万馬券は期待できそうにありませんが)
有馬記念】△
メンバーからいってディープインパクトの1着、ドリームパスポートの2着は
揺るぎないものといえるでしょう。この馬単を買うか買わないかは、
オッズとの相談もありますが、最後に万馬券を獲る手段は、
ディープ1着、ドリーム2着で万馬券の組み合わせとなる3連単しかないでしょう。
現実的にいえば3着軸の3番手はメイショウサムソンです。
でも3連単1点勝負は危険なので、デルタブルースコスモバルクを厚めに、
ポップロックトウショウナイトアドマイヤメインまで。≪自信度A≫
他にもホープフルS・ファイナルS・尾張Sなどオープン競走はありますが、
有馬の資金に集中し、ファイナルS・尾張Sは有馬記念次第となりますので、
予想は自粛します。1年間shugoroの予想をありがとうございました。
【結果】

パンパカパーン! 当たりです
馬単1210円って、90円マイナスですが……。
というのは冗談で、これは前日に記念馬券としてディープインパクトから
馬単の総流しをかけて購入。昨年も同じ総流しを買ったけどはずしてしまったので。
で、結局予想はハズレ。馬体重発表でドリームパスポートがプラス12kgだったので、
やばいよと思っていたら案の定でした。
ということで2006年の中央競馬予想は終わりますが、
29日には昨年も行ったダイヤモンドターンでの東京大賞典観戦があります。
そして年明け早々には金杯で乾杯。
だからネバーエンディングのshugoro予想これからもご贔屓に。


【人気blogランキングへ】