脩五郎の予想/中山大障害・ラジオNIKKEI杯2歳S

昨年は仕事に差しつかえてしまい、痛い祝日になってしまったのですが、
本年度は印刷所休みで入稿作業が止まるぶん、
毎年ハルちゃんと行っている恒例の有馬記念前日祭を心おきなく楽しめます。
とはいえ、お休みは本日だけ。有馬記念当日は仕事しないと、月曜納品が……。
中山大障害】×
昨年はテイエムドラゴンで、貞やん厩舎初のGI制覇となったレースです。
馬券は浅草WINSで購入するためパドック・馬体重も重視しますが、
現時点での本命はフミノトキメキです。まずはこの単複厚め。
で、馬単馬連の相手はワンモアディネロ・アグネスハット・ストームセイコー
メルシーエイタイムクールジョイの5頭。
押さえでアグネス・メルシー・クールの馬連3角も。
3連単はもちろんフミノ1着軸に、アグネス・メルシー・クールの押さえ3頭を2着軸、
3着軸にワンモア・ストームで計6点のフォーメーション。有馬は万馬券厳しそうなので、
これが今年最後のshugoro万馬券となるか。≪自信度A≫
【ラジオNIKKEI杯2歳S】×
なんじゃ、この長いレース名は……。実はこのレースラジオたんぱ杯時代に、
01年のメガスターダム万馬券獲っているのです。
ただ、さすがに3連単勝負は明日の資金が厳しくなるので、定例の馬連5頭BOXと弱気。
グッドラックアワー・アサクサキングスナムラマースマイネルソリスト
ローズプレステージの5頭で、なんとフサイチホウオー消しの勝負。≪自信度B≫
それでは浅草WINS前の初音小路『かづちゃん』で勝利の美酒に酔いしれ、
有馬記念の資金を増やすこととしましょう。ではみなさんごきげんよう
【結果】
か〜っ、すべて裏目に出てしまった。中山大障害フミノトキメキ12着。
両レースともあんなに固い決着じゃ話にならないよ。
本日はパドック見て買いも当たったのは3ケタ配当4回で、
4ケタ配当は一度も獲れませんでしたが、有馬記念前日祭ということで本日だけは無礼講。
浅草『かづちゃん』・新宿『島の人』・東中野『味茂』とハルちゃんとハシゴ。
でもって事務所に戻ったら、すでに意識がとんでいました。


【人気blogランキングへ】