Benさんの木之前葵写真館

shugoro2014-06-09

祝! 木之前葵ちゃん41・42勝目!
2Rショウナンマンボと3Rプティアノンスでの連勝。
2RはJRAから移籍緒戦馬で立ち遅れながらも
難なく先団にとりついて直線では突き放すだけの快勝。
3Rは内で脚をためて早目に外へ抜け出しての快勝。
先日の4日も連勝という離れ業をやってのけ、
ますます腕に磨きがかかってぷりぷりぷりち〜になっていく葵ちゃん。
SKE48に入っても遜色ないほどなのに、ここまで実力があるとますます注目を浴びて
秋元康にスカウトされてしまうのではと思ってしまったりするのですが、
やはり騎乗に専念できる環境が整えられるよう
マネージャーが必要になってくるのかもしれません。
昨年はSKE48が凍りつくほどのハードスケジュールで
中京競馬場はじめイベントに引っ張りだこだったもんな。
そんなことが縁というわけではありませんが
このあほぼろぐより圧倒的にアクセスの多いカスP氏のブログ読者のBenさんに
天使のスマイル木之前葵ちゃんの写真を提供していただいたので
この紙面を借りてお礼と同時に一部をUPしたいと思います。
時折18禁や残酷な画像もあるカスP氏のブログですが、
やはりそこにコバンザメ商法のように貼り付いて
アクセスを増やしているのがshugoroなのです。
冒頭写真含め彼の作品ですが、はてなダイアリーに容量の制限があるので
写真は小さくなってしまいすいません。



やはり地の利もあって頻繁に出かけられるのが羨ましく
すっかり髪も肩まで伸びてますます美人になっていく
葵ちゃんの成長ぶりがうかがえます。
shugoroは本年に入ってから元旦の葵詣4月3日しか行けておらず、
この日程を見て明らかなように青春18がないとなかなか動けません。
競馬場へ行って馬券でフルボッコにされるのは日常茶飯事で
馬券で儲けて新幹線で帰れたなんてことはまずありません。
しかし、パドックではあほな声援するため撮影に集中できず
しかも陽射しが強いとゴーグルをつけてしまうのでなかなかいい表情が撮れません。
やはり名古屋けいば夏まつりとかThanks Horse Daysなどのイベントでないと。
にしてもBenさんが雨にも負けず風にも負けずに撮り続けた写真はお見事です。
これからもフレームを通したによって腕にますます磨きをかけてくれることでしょう。


最後に葵ちゃん本日の成績を。


1Rキンショーサザナミ8着シンガリ(7番人気)
2Rショウナンマンボ1着(2番人気)
3Rプティアノンス1着(5番人気)
6Rマンボブリーズ8着ブービー(5番人気)
7Rセイブルーム6着(5番人気)
8Rエルキュール6着(6番人気)
9Rケイツーリマーク6着(6番人気)


2Rは単勝370円、複勝170円、3Rは単勝1840円、複勝530円で
安田記念に続いて大儲けできるはずでしたが、
やはりそんなに幸運が続くわけではありません。
前日の初校戻しが明け方までかかってしまい、目覚ましも起動せず、
起きたのが3Rが始まる前になってしまい、
PCの起動も悪くて投票を締め切られてしまいました。
そして後半戦では大勝負に出たけどフルボッコにされた次第。
しかも本日は南関東でもフミノメルキオールが出走したので
そちらも購入したが、レースはひとつ当たらず全滅!
木之前葵ちゃん馬券術】が終了して1カ月経ちましたが
やはり前日のへタレ予想をするより、当日のオッズパークの印や
人気を考慮して買うほうがよっぽど的中率・回収率が上がるのはたしか。
しかし、以前にもPCの起動が鈍くて山田祥雄の複勝万馬券を獲り損ねてしまいましたが、
やはりPCも早く買い換えないと、ちょっとしたタイミングで金運を逃してしまうことしばし。
これが買わずによかったと云えるケースは圧倒的に少ないのです。


あと新人の八木直也騎手も5Rスターオブグレイスで
無事初勝利を挙げました。おめでとうございます。


【人気blogランキングへ】