だっこう…もう終わりにしたい。キリがないから…

21・22日の両日かけて毎月締め切りに追われていた原稿をついに書き終えました。
まぁ、あとは軽く推敲をして提出するだけですが、
すでにスタートから5年近くかかっていることを考えれば本当に長かったと思います。
あとは残り6ページを書いて、このあとの打ち合わせに入るわけですが、
これで打ち止めにするか、原稿を増やすか……。
原稿を増やすとなると、さらにキリがなくなるし、
ページの都合もあるので、ここで打ち止めが濃厚ではありますが。
ただ、最初の段階で入稿した170ページ分は、全部執筆後に文字調整をしていかねばならず
まだまだ刊行までには先の見えない状況でございます。
というわけで執筆に専念したため伝票も写真の整理もできておらず
唯一銀行に出かけた以外はほぼ引き籠もり状態でした。
明日も生活はさほど変わりませんが、やっと写真整理は少しずつ進められそうです。


本日の木之前葵ちゃん
8Rダイナミックワルツ5着(8番人気)

大幅に馬体重を減らし、ブービー人気だったことを考えれば
むしろ掲示板を確保したのは健闘といえましょう。
まぁ3着までしか入着賞金はもらえませんが。
オグリキャップ記念には見向きもしませんでした。資金不足だし……。


笠松競馬・木之前葵ちゃん馬券術】
明日の木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
7R1枠1番エガオデコタエテ
8R8枠9番ダイヤモンドタクト


7Rエガオデコタエテは的場さんが勝った馬ですが、
Bクラスに上がって頭打ち状態。しかし、初騎乗に期待してCをつけました。
8Rダイヤモンドタクトはホース○アの馬で以前にも葵ちゃんが穴をあけているように
一発に期待をしてAにしました。ただ、1ハロン延長はあまり歓迎材料でなく
あとは馬場が回復するのも不利。葵ちゃんの手腕に期待して明日は計400円で挑みます。


【人気blogランキングへ】