脩五郎の予想/日経新春杯・京成杯ほか

本日も仕事モードで休まる暇はありません。
うーん、昨日は打ち合わせのあとアルコールが入ってバタンキュ〜だったしな。
日経新春杯】×
サトノノブレス・アドマイヤフライト・ラウンドワールドの3頭からサフランディライト・
フーラブライト・ステラウインドの3頭へ馬連流しで計9点。≪自信度B≫
京成杯】×
ウインマーレライ・ラングレー・デリッツアリモーネの外国人騎乗3頭からエアアンセム
アデイインザライフ・キングズオブサザンの3頭へ馬連流しで計9点。≪自信度C≫
【紅梅S】○
マラムデール・ダンスアミーガの両頭からアドマイヤビジン・マイネヴァリエンテへ
馬連流しで計4点。≪自信度B≫
【おまけ・京都3R】×
美人調教助手兼厩務員の馬友Sさん担当スリーキーパーの単複。≪自信度A≫
【結果】
すいません、本日はちょっと千葉方面に取材に出かけており
モリー君の予想はUPできませんでした。
これでモリー君が当たったら顰蹙ものでしたが……。
日経新春杯タテ目。例年荒れる要素ありのレースだっただけに
人気馬同士で決まってしまうと話になりません。
ちなみにモリー君は的中させました……といってもワイド4頭BOX6点で
人気馬同士の240円では完全なトリガミですけどね。
京成杯は地方在籍のプレイアンドリアルが勝ち、ヒモはずしでハズレ。
いやこの馬消してしまったのは、やはり血統的に短距離だし
東京向きと思ってしまったこと、鞍上の柴田大知への不安などの要素があったからで、
ちなみにモリー君もしっかり消していました。
紅梅Sは馬連1020円を的中させましたが、おまけのスリーキーパーは7着(5番人気)でした。
結局は1勝3敗で収支は大幅マイナス
やはり頭数を絞り込めなかったのが敗因か。


笠松競馬・木之前葵ちゃん馬券術】
明日の笠松開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想。


5R4枠4番エステティック
8R8枠10番ルレーヴドメール
9R7枠8番ダイナミックワルツ


3鞍騎乗で5Rは金沢所属馬に初騎乗。8Rは巻き返しに期待大です。
明日は計700円で挑みます。


【人気blogランキングへ】