脩五郎の予想/中山大障害・ラジオNIKKEI2歳Sほか

本日は毎年恒例の有馬記念前夜祭
お昼から最終レースまでいつものハルちゃんONOさんの3人で
浅草WINS前の『かづちゃん』で呑んでます。
真っ昼間から呑めるのはこんなときぐらい。飛び入り参加も歓迎!
ただ、最近ハルちゃんが前日から飲んでいて早々にリタイアしてしまうのが心配!
きっと君は来ない独りぼっちの三冠馬
ってディープの時に歌ったな。もち今回も!
中山大障害】×
この日のメインはやはりこちらなのですが今回はあまり食指が……。
バアゼルリバーからアポロマーベリックメイショウブシドウ・メイショウヨウドウの
3頭へ馬連流しで。≪自信度B≫
【ラジオNIKKEI2歳S】×
サトノアラジン・デリッツァリモーネ・マイネルフロスト馬連三角厚目と
上記3頭からワンアンドオンリー・ミヤジジャスパー・ビップレボルシオンの
3頭へ馬連流しで計12点。≪自信度B≫
ラピスラズリS】×
アースソニック・プレイズエターナルの両頭からツィン来るスター・インプレスウィナー・
ハノハノ・モグモグパクパクの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
クリスマスローズS】×
シゲルカガ・アローズグリーム・アルマエルナト・フリュクティドール・グランツの
5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【結果】
本日はハルちゃんと『かづちゃん』『大穴ものがたり』『島たぁーち』の3軒ハシゴ。
で、肝心の馬券のほうはパドックを真剣に観ても1Rを除いてすべてハズレという体たらくでした。
中山大障害・ラジオNIKKEI2歳S・クリスマスローズSはヒモはずし。
ラピスラズリSはかすりもせず。4戦全敗大幅マイナスです。
明日もこんな調子では最終日まで資金がもつかどうか心配になってきました。

本日、200万件(2951日目)を突破しました。
50万件突破2010年12月13日
100万件突破2012年2月7日
150万件突破2013年3月17日でした。
9カ月ちょっとで50万件ですからアクセス増は復帰傾向にありますが、
編集上の二度踏みが何度もあるのでどうでもいいことです。
これからも人気ブログランキングにぜひプチッとお願いします。


【人気blogランキングへ】