ひょう

昨夜は比較的早目に眠って生活習慣は何とか取り戻しましたが、
やはり疲労のせいか相当眠ってしまいました。
起きると喉が痛いので風邪には気をつけなくてはいけません。
昼間は晴れていたのにいつの間にか雨模様になり、
東京では初雪ばかりかひょうを8年ぶりに観測したそうです。
そういえば外で結構激しい音がしていたのはひょうだったのか。
とにかくここで風邪をひいたら元も子もないし、
週末は有馬記念での浅草WINSでの前夜祭、
中山競馬場での本祭が控えています。
明日・明後日の天気予報は晴になっていますが本当に大丈夫かな?


祝! 木之前葵ちゃん23勝目!
10Rのハヌルソンムルで見事な追い込みをみせハナ差で差し切りました。
4番人気で単勝1430円もつけたのに単勝を獲り損ねたshugoroはアホです。
しかも馬連万馬券とは……それでは本日の成績をみていきましょう。


2Rボールドタイド2着(5番人気)複勝200円アタリ
3Rサンジョベーゼ6着(7番人気)
4Rスヴァローグ4着(3番人気)
5Rトッテモイイオンナ8着(6番人気)
7Rコーリンマレガー3着(3番人気)複勝240円アタリ
8Rサムライニシキ8着(7番人気)
10Rハヌルソンムル1着(4番人気)複勝290円アタリ
11Rウィングヴェール3着複勝560円アタリ


はい、shugoroがAをつけたレースは7R3着が最高でした。
でも単勝獲り損ねても1530円の払い戻しで回収率118%
230円のプラス収支にしているのだから、葵ちゃんがいかに優秀かお分かりですね。
3Rは先団に取り付けない時点でアウトでしたし、
4Rのスヴァローグは追い切り不足のプラス2桁馬体重が応えたか。
ボールドタイドもかなり復調してきたし、11Rウィングヴェールの逃げ粘りも見事でした。
今開催は変則日程でこのあとは25・26日となりますので
フィナーレは名古屋開催が終わるまでとっておきましょう。
そのあとすぐに笠松開催に続きますけどね。


【人気blogランキングへ】