脩五郎の予想/欅S・白百合S

本日は毎年恒例のダービー前夜祭
お昼から最終レースまでいつものハルちゃんONOさんの3人で
浅草WINS前の『かづちゃん』で呑んでます。
真っ昼間から呑めるのはこんなときぐらい。飛び入り参加も歓迎します!
ダービー終わったらフミノ式ダイエット再開必須だなこりゃ!
途中から呑んだくれ予想で馬券を買うことになりそうですが。
【欅S】×
エアウルフアドマイヤロイヤルの両頭から
サクラシャイニー・メイショウツチヤマ・ツクバコガネオー・エーシンホワイティ
ブライトアイザックの5頭に馬連流しで計10点。≪自信度B≫
【白百合S】×
ラシーマ・ピュアソルジャーの関東馬両頭から
ウイングリート・バッドボーイ・ノボリディアーナの3頭へ
馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【結果】
本日は『かづちゃん』でダービー前夜祭でしたが、
ハルちゃんが睡眠不足でメイン前にリタイア。
馬券のほうも欅Sがタテ目。白百合Sがヒモはずし。
結局、獲れたのは東京7Rのみでずぶずぶと散財してしまいました。
で、前夜祭終わったあとも、この前夜祭をすかした
テツのK関が神宮に来いとうるさいので、
銀座線で外苑前へ移動しヤクルトVSソフトバンクを観戦。
まぁ、4対3でヤクルトが勝ったのでよしとしますが。
そんなことで昼間から呑みっ放しで少々頭が痛いまま
明日のダービーに挑みます。


【人気blogランキングへ】