脩五郎の予想/欅S・白百合Sほか

本日は年2回の浅草WINS前の初音小路『かづちゃん』
ハルちゃんONOさんとのダービー前夜祭ですが、
午前中はBETTYさんから過去のプロレス雑誌を引き取る用事があって
これが終わって自宅に戻ってきてからでないと前夜祭に行けません。
おそらくは午前中に終わるとは思いますが。
にしてもまたこの引き取りで居住空間がさらに狭くなりそう。
早く郡上八幡に資料館を開設して「プロレスコーナー」もつくりたいですが。
【欅S】×
タールタンからカチューシャ・シセイオウジ・カネトシイナーシャ
スズカセクレターボの4頭に馬連馬単流しで。≪自信度B≫
【白百合S】○
残念ダービーともいえるオープン特別に
モリーッスならぬモーリス出走。モーリスの単複。
とはいえ一番手はやはり皐月賞5着のステファノスでしょう。
ステファノスからモーリス・ピオネロ・ミヤジジャスパーの3頭へ馬連流し。
ステファノス・セセリの2頭軸に相手3頭へ3連複流し。≪自信度B≫
【薫風S】×
東西のオープンより注目のレースがこちらです。
フミノ軍団フミノメモリーの単複。
やはり距離が長くハンデ有利な東大路Sを蹴っての東上ですから、
陣営もその気になっているのは云うまでもありません。
ダービー前夜祭のため現地に駆けつけることは叶いませんが
やはり疫病神的存在自称フミノ応援団長shugoroが行くより、
勝利の女神というべきフミノ応援副団長
野菜博士が現地観戦することに期待ができます。
かなり人気がなさそうですが、もしフミノが勝てばすごいイベントが待ってます!
あとはフミノメモリーからヴァンガード・ハコダテナイト・アンアヴェンジド・
スズカヴィグラス・パワースポットの5頭へ馬連・ワイド流し。
もちろんここは≪自信度A≫で行きますよ〜。
【たまちゃん大先生の予想】
【欅S】×
◎スズカセクレターボ
○タールタン
▲セイカプリコーン
ワイドバッハ・カチューシャ・シセイオウジ
詳しくはこちらを。
【薫風S】×
◎スズカヴィグラス
○フミノメモリー
▲ハコダテナイト
△ブロードソード・アンアヴェンジド・パワースポット
詳しくはこちらを。


困った時のたまちゃん頼み
おおっ、フミノメモリー対抗に推しています
ダート予想に強いたまちゃん大先生の結果は如何に?
【結果】
尾瀬夜行」の取材から帰宅後、写真整理などをしていたら
すっかり明け方になってしまい、睡眠2時間ほどで
午前中は川崎のBETTYさん実家へ行き雑誌引き取り、
午後からはダービー前夜祭で浅草へ行ったのですが、
さすがに睡眠2時間では身体がもつわけもなく、
夜は明るいうちに帰宅しました。このときのルポは来週にでも後述します。
馬券は欅Sはヒモはずし。たまちゃんは○△で的中させたかと思いきや
16のスズカセクレターボーから買ってハズレてます!
白百合Sはモーリスの複勝220円と馬連770円を的中させました。
しかし、僕のメインの薫風Sはフミノメモリーが7着(12番人気)でかすりもせず、
たまちゃんもハズレ。結局1勝2敗で収支はマイナスでしたが、
明日のダービーでの巻き返しに期待(無理だって!)


【人気blogランキングへ】