ふらっと中野で今日もラーメン

昨日行く予定だった銀行に行きそびれ
本日夕方になってようやく行ってきました。
11月分の伝票整理もこれで終わりますが、自転車操業は相も変わらず。
冬場は忘年会などもあり、出費もかさむので大変です。
中野まで来たので、ふらっとサンモールに寄ったら。
替え玉2玉まで無料のラーメンに惹かれ、
昨日もラーメンを食しているのに本日も食してしまいました。
ラーメンはスープは基本。昨日のみどりラーメンのスープが
イマイチだったせいもありましょうか?
博多系のラーメンだとどうしてもスープより替え玉の麺が基本になってしまいますが。
麺食べ過ぎたせいもあり、おかげで腹持ちの悪いラーメンでも未だに腹が重い……。
ちなみに明日も打ち合わせで中野へ行きますが。


本日の木之前葵ちゃん
3Rフルーツマウンテン3着(2番人気)複勝110円アタリ
4Rキママレディー9着(8番人気)
7Rオークブラフ9着シンガリ(9番人気)
9Rラッキーストーム9着(10番人気)


フルーツマウンテンが2番人気になっているのは意外でしたが、
あとは人気に近い着順で、キママレディーの奇跡は起きませんでした。
本日も複勝110円だけではマイナスですが、
トータルでは初日のスヴァローグの勝利で、特Aで挑んでいたので、
今週はプラス収支で逃げ切りました。
余計な馬券を買わなければもっと回収率も高かったのですが、
賢明な葵ちゃんファンなら今週もウハウハだったと思われます。
それでは葵ちゃんを激励するためにいつものフィナーレを。
可愛いな〜アハハン、ぷりち〜だなアハハン
次の週までごきげんよう〜♪
ババンバ・バン・バン・バン
インを突く展開なら葵ちゃんはハマル!
得意な800m戦にももっと出走させてくれ!
正月の餅代は葵ちゃんで稼げよ!
今週はプラス収支でごちそうさま。来週はアウェイの笠松で騎乗馬が心配だけど、
葵ちゃんの活躍を期待し、木之前葵馬券術】をお楽しみに〜!


【人気blogランキングへ】