正気の沙汰でないことだけはたしか

ようやく以前からの本が無事校了でほっとひと息なのも束の間、
すぐに某所に出張校正へ行き午前様帰り。
で、朝までに指定紙戻しで明日が下版という。
まともじゃないよこの会社!ブログすら書く気力がなくなってしまう。バテタ!


本日は昨日の東京盃に引き続き交流重賞レディスプレリュードJpnII)があり、
南関東転厩緒戦から追いかけていたアスカリーブルを本命にしましたが6着敗退。
ただ、馬券のほうは保険で買っておいたJRA勢のJJJ(じぇじぇじぇ)の
3連単が的中し、かろうじてトントンでした。
これで『GRANDAME-JAPAN(グランダム・ジャパン)2013(古馬シーズン)全日程終了し、
総合優勝は2着2回で22ポイント獲得のアスカリーブルが優勝だぞうですが、
交流重賞は負けてしまったし、なんかしっくりしない内容ですね。
元々関東オークスでJRA勢で撃破した同馬ですが、
どうもそのあとのローテで馬の進路が変わってしまった印象を受けます。
本日の木之前葵ちゃん
1Rロイヤルデオアン2着(4番人気)複勝450円アタリ
3Rアナタトトモニ4着(3番人気)
6Rサウザー4着(4番人気)
7Rエルキュール8着ブービー(7番人気)
8Rクイーンマルゴー9着シンガリ(6番人気)
9Rフレンチサマー3着(3番人気)複勝140円アタリ
11Rハートオブミニー2着(1番人気)複勝110円アタリ

Aをつけたレースは11R以外ははずしてしまいました。
1番人気となった11Rハートオブミニーは
スタート直後に致命的な不利を受けたのが残念な気がします。
1400円の投資に対し810円の払い戻しで本日はマイナスになってしまいましたが、
すでに今週はプラス確定しているし、明日で回収率をあげたいと思います。
にしても5頭立てのオープンってないだろ! 馬不足なのか?


名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
こんなハードな毎日で寝落ちがひどく更新が遅れてすいません。
明日の名古屋開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
2R1枠1番サンジョベーゼ
5R8枠9番ヒシコンドル
6R4枠4番ラッキーストーム
7R3枠3番キママレディー
8R7枠7番オークブラフ
11R5枠5番ラヴァリーオステル


本日は6鞍騎乗。2Rサンジョベーゼは転厩緒戦の初騎乗という未知の魅力からAに。
メインは混戦でもしかしたらの期待を込めました。
さすがに本日はDの馬もいますが、今開催であと1勝は挙げてほしいですね。


【人気blogランキングへ】