脩五郎の予想/安田記念

長良川鉄道の取材が1日延期になったため土曜の夜に帰宅。
おかげで鳴尾記念の予想は更新することができませんでした。
本日も朝早くから東京競馬場へ向かうため、
早目に休まねばならないので、予想は安田記念だけに止めます。
安田記念】×
ガルボグロリアスデイズ・グランプリボスダノンシャーク
サダムパティックの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ1・京都2R】×
フミノイマージンの妹レーヴイマージンの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・東京8R】×
帰ってきた伊藤工真騎乗キョウエイショウリの単複。一鞍入魂。≪自信度A≫
【結果】
本日はRさんのご厚意により、馬主席に招待していただき、
関西の女馬券師ばるこなさんモリーKさん
SGさんの6名で競馬観戦を楽しみました。
招待席は競馬雑誌の編集をしていたときに記者章で入ったことはあるのですが、
やはり眺望のすばらしい指定席はいいですね。
馬券のほうは案の定散々でしたが。
安田記念は消したロードカナロアが来てかすりもせず。
現地でショウナンマイティマイネイサベルも買い足ししたのですが、
マイネイサベル4着で3連複がスルスルと逃げていきました。
おまけのレーヴイマージンは7着。騎乗停止明け伊藤工真のキョウエイショウリは9着。
予想は3戦全敗で大幅マイナス。まぁ、PATのほうはそれでも
2レース的中させたのが救いでしたが、財布は干上がりました。
レース後、ばるこなさんモリーKさんの4名で川崎へ移動し、
カプリチョーザ』でグルメを満喫しました。


【人気blogランキングへ】