脩五郎の予想/阪神JF・カペラSほか

昨日の話になりますが、明け方まで作業してPCの電源を落とし、
翌日、午後からの打ち合わせを終えたあと、
作業しようと電源のスイッチを押したら反応がない!
スマホでいろいろ調べて本体の電源を抜いて放電してみても効果なし。
PCのレスキューに電話しても、即日対応をうたいながら、
数日かかるでは話にならず、看板に偽りあり
PCに詳しい晋二君にヘルプしても帰郷していてどにもならない。
とりあえずサブのPCで作業しようとした矢先、
ようやくメインのPCが作動したので、
メインのデータをサブに移すことができました。
しかし、1日丸々ロスしてしまったことは事実です。
この締切間際にこういうアクシデントはまさに泣きっ面に蜂でした。
気を取り直して馬券で稼ごうと思います。
そう考えているだけでも、十分イカレているのですが。
阪神JF】×
なんかヒモが皆目検討がつきませんので
スターホース誕生を願ってホウライ和田アキコの単勝厚目で行きます。
いえ、他にも無敗馬3頭いるんですが。
ホウライアキコからレーヴデトワール・フォーエバーモアマジックタイム
クリスマス・マーブルカテドラルの5頭へ馬連流しは遊び。≪自信度B≫
【カペラS】○
ノーザンリバースノードラゴンセイクリムズン・スイートジュエリーの
4頭BOX馬連6点。大庭に期待してトシキャンディの単複。≪自信度B≫
尾張S】×
レオアクティブ・レオパステルの関東馬レオ両頭からサドンストーム
リトルゲルダ・ラインブラッドの3頭へ流して馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・中京7R】×
フミノ軍団フミノポールスターの単複。≪自信度A≫
モリー君の予想】
阪神ジュベナイルフィリーズ】×
調教絶好 7・10・15

ハープスター
ホウライアキコ
マーブルカテドラル
△レーヴデトワール
フォーエバーモア

「4枠2頭も気になりますが、この5頭の3連複で勝負」
【結果】
ホウライ和田アキコ7着って何やっとんじゃあああ〜。
気になったのはカスP氏のブログにあったようで
追い切りで南井の馬鹿息子が余裕ぶちかましていたこと。
この馬鹿息子、過去に僕が2口持っていた馬を台無しにしてくれた前科があります。
気がつけば3着まで無敗馬の独占ならばBOX買いにしておけばよかったのですが、
ホウライ和田アキコに期待をかけすぎました。
勝ったのは1番人気のハープスターでもなく、
戸崎騎乗のレッドリヴェール。戸崎騎手JRA移籍後、初のGI制覇となりました。
もっと早くに達成すると思っていたものですが、
これからはもっとGIをポンポン勝てるようになってほしいものです。
結果はホウライアキコから行ったので撃沈!
モリー君は3連複6220円を的中させたと報告ありましたが、
予想ではしっかりハズしているのでハズレです。
カペラSでは馬連4240円を仕留めるも、尾張Sはかすりもせず。
おまけのフミノポールスターは逃げつぶれて16着ブービー
1勝3敗大幅マイナスに終わりました。

女馬券師ばるこなさんがあらわれた。
ハズレ四天王は今日もJRAの売上げに貢献ですか。
これで本当に有馬記念まで資金がもつのでしょうかね。
有馬記念「有馬記念で逆神の権兵衛を倒せ!2013」でお会いしましょう。
女馬券師の鋭い予想を披露するのでお楽しみに!」

笠松競馬・木之前葵ちゃん馬券術】
明日の笠松開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
3R5枠5番エーシンモナコ
9R8枠10番ダイナミックワルツ


アウェイではさすがに騎乗数に恵まれませんが、
それでも天使が笠松に遠征するだけで売上にも影響してきましょう。
ダイナミックワルツは笠松好走するので、思い切ってAをつけてみました。
よって計400円で挑みます。


【人気blogランキングへ】