脩五郎の予想/コーラルS・船橋S

昨日は18時から本郷で急遽花見があり、
アルコールが入って帰宅後はバタンキュ〜でしたので
朝になって取り急ぎこちらから更新します。
それにしても本日は荷造り作業がバタバタで
競馬もタイムリーに観ている時間もありませんが。
【コーラルS】×
マルカフリート・トウショウカズンの両頭からコウセイタロウ・ナガラオリオンに
馬連流しで4点と、コウセイ・ナガラ・マルカベンチャー馬連三角買いで計7点。
元貞やん厩舎シゲルソウウンの単複。≪自信度A≫
船橋S】×
ダノンフェアリー・ジョーオリオン・サニーヘイロー・シルクウェッジ・
ヤマニングルノイユの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【高知・御厨人窟賞】○
本日はおまけといわず、マチカネニホンバレが出走する
高知の重賞も予想します。ところでこのレース名、読めなかったのですが
「みくろど」といい、高知県室戸岬にある弘法大師伝説の残る海蝕洞だそうです。
最初はなんか古代の洞窟を連想してしまいましたが。
それはさておき高知転厩して2戦全勝のマチカネニホンバレ本線でまずは単複。
黒船賞で4着入賞したコスモワッチミーとの一騎討ちですが、
1400mと距離が短縮されても、元々先行できる馬ですので問題ないでしょう。
むしろ3着探しのほうが難しいか?
マチカネニホンバレ1着軸、コスモワッチミー2着軸、
ノーブルマン・ヒロカミヒメ3着軸で3連単計2点。
頑張れ〜頑張れ〜ニホンバレ!≪自信度A≫

【結果】
コーラルS・船橋Sともにヒモはずしで、JRAの競走は全滅でしたが、
御厨人窟賞ではマチカネニホンバレが5馬身差をつける快勝!
単勝230円、複勝110円、3連単1000円のトリプル的中となりました。
本当、地方には申し訳ないのですが、またまたJRAに巻き上げられ、
地方から配当を奪うという結末で、初日は収支プラスとなりました。


【人気blogランキングへ】