エルフ忘年会

昨日でひと段落ついた仕事でしたが、本日も後続の原稿を少し書いていました。
昼からは風邪治療のため、少し休みましたが、
本日18時30分から水道橋のエルフで忘年会がありました。
しかし、事務所を出たときには雨がポツポツ。
マスクをつけると眼鏡が曇ってしまうのも辛いです。
今回もいつものIさん鉄娘のIさんMさんRちゃんHさん
Aさん野菜博士H井さんなどのメンバーに加え、
小関夫妻やSさんなどニューフェイスも参加し計15名ほどでしょうか。
ライターのMさんも久々の再会でした。

料理のほうはH井さんがメイン担当で、部屋の中とはいえTシャツ1枚で、
いろいろな料理をつくってくれました。左から煮込みハンバーグ、海鮮鍋、
オードブル、野菜博士手製のおにぎりです。
もちろんすべて(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
それにしても次から次へと料理が出てきて全部撮影し切れなかったと同時に、
腹一杯のうえ、久々にワインを飲み過ぎました。22時過ぎでお開きになりましたが、
当然、料理は残ってしまい、捨てるのはもったいないので、
みなさんで持ち帰りました。本当、僕も明日のイベントがなければ持ち帰ったのだけど、
今回は野菜博士のおにぎりだけ持ち帰り、明日の朝食にしました。
帰ってきてからさすがに忘年会の写真整理をする気にはなれず、
先に原稿を用意しておいた東京大賞典の予想をUPして就寝。
しかし、薬を飲んで眠っても、喉の痛みで目が覚めてしまうし治りきりません。
でも、明日の東京大賞典は風邪をおしても行くつもり。雨が降らなきゃよいのですが。


【人気blogランキングへ】