エルフ忘年会

shugoro2013-12-27

まだかなり先の締切原稿を先に終わらせておこうと書き進め、
18時からは昨年同様に水道橋のエルフで忘年会がありました。
今回はデザイナーのUさんを誘って参加しましたが、
Iさん野菜博士鉄娘のIさんMさんRちゃんAさんH井さん
DさんIさんなどのいつものメンバーに加え、
H賀さんM原さん、懐かしいT賀さんダンサー悦ちゃんS田さんS村さん
新顔のHさんAさんSさんなど昨年より多い20名ほどいたでしょうか。
あとで赤坂某所の忘年会から小関、K野さん、I下さんも駆けつけました。
参加者には野菜博士の嗜好でおみくじの割り箸(冒頭写真)を。

料理は野菜博士とH井さんがメインで、煮込み系はH井さん、
野菜系はやはり野菜博士担当です(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
他にもワンタンやさつま揚げなど持ち寄りの品もたくさん出てきて、さすがに全部は撮りきれません。
今回も会費+一品持ち寄りでしたが、基本家では酒を飲まないため、
Uさんからもらった栗焼酎ダバダ九州の権兵衛さんからもらった赤酒
先月、郡上で購入しておいた幻のどぶろく『大和歌魅(やわかみ)』と3本持参。
それでもみながワインやビール、カクテルなど持ってきて
ビール、ワイン、焼酎のチャンポンで完全に泥酔しました。
いつもは22時頃までですが、今回は何と午前零時過ぎまで飲んでしまい、
満員電車で座れないまま、新宿で最終接続のため10分以上停車があって余計大変でした。
まぁ、なんとか千鳥足で帰宅したものの、ブログの更新もできずバタンキュ〜
翌日は完全に二日酔いになって頭が痛く更新も遅くなってしまった次第です。


笠松競馬・木之前葵ちゃん馬券術】
明日の笠松開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
6R7枠8番ハートオブミニー


一鞍入魂だし、ここはA(計300円)で勝負!


【人気blogランキングへ】