I出さんの料理

昨日急遽呼ばれたのですが本日は17時より水道橋の事務所で宴会があり、
結局、もう1本の原稿が終わり切らぬまま出かけましたが
30分ほど遅刻してしまいました。
参加はI井さん野菜博士M田さんH賀さん
今回料理を作ってくれたI出さんの5名。
そうです。今回は野菜博士が主役でなく料理人は温泉でも有名なI出さん。
会費1300円ですが、それでアルコールと料理が食せるのですからむっちゃ安いです。

写真は左からイカと鶏肉の野菜炒め、肉じゃが、焼きうどんと(゚Д゚)ウマー
味付けはちょっと辛目で、余計にアルコールが進んでしまいます。
他にも野菜博士差し入れのパンや鯉のハラコ、サラミ、漬物なども(゚Д゚)ウマーでした。
アルコールもエビスビールからワイン、チューハイ、水割と完全なチャンポンで、
もう帰りの電車はかなりヤバイ状態。
むろん、帰宅後すぐにブログ更新などできるはずもなくバタンキュ〜。
実は本日から四連闘でアルコールの入るイベントづくしなんだけど大丈夫かな?
I出さんごちそうさまでした
明日朝から取材とのことですがお気をつけて!


本日の木之前葵ちゃん
1Rスヴァローグ4着(2番人気)
3Rコイハテサグリ4着(6番人気)
8Rラブステラー3着(4番人気)複勝150円アタリ
9Rエガオデコタエテ4着(2番人気)
10Rベルグラス9着ブービー(8番人気)


5戦中4回掲示板確保でしたが、馬券に絡めたのは8Rのみ。
人気を裏切る結果となってしまった1・10Rで
大勝負したので収支はマイナスになってしまいました。
まぁ過剰人気もあるし、エガオデコタエテは連闘であったので仕方ないですが。


【人気blogランキングへ】