脩五郎の予想/平安S・メイS

昨日は帰宅後にダウンしてしまったので朝になっての更新です。
本日はスタンプオフ会があり、せっかくなら都区内パスでも使って
四ツ谷や田町のスタンプ落穂拾いをしておきたかったのですが、
まだ原稿の入稿が終わっておらず、これが終わらねば出かけられません。
平安S】×
5月11日のブリリアントSで人気を裏切る形になってしまった
ドコフクカゼが中1週で重賞に出走!
いや本当は野菜博士と応援に行きたいのですが、京都ではさすがに叶いません。
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)生産馬ですから
単複は云うまでもありません。前回川田がヘボ騎乗で勝ち星を落としているにもかかわらず
今回も騎乗させてもらえるのだからもう失敗は絶対に許されません。
ここで3着以下に落とすようなら明日のパープスターは消します。
あとはドコフクカゼからナムラビクターソロルグランドシチー
トウショウフリーク・ジェベルムーサワイルドフラッパーの6頭へ馬連・ワイド流し。
3連複はドコフクカゼ・ナムラビクター2頭軸に相手5頭に流し。
もち≪自信度A≫でいきます。
【メイS】×
モリー教授ディープインパクト産駒1800m神話にのり
ヒストリカル・ムーンリットレイク・スピルバーグ・ラウンドワールドの
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【たまちゃん大先生の予想】
はい、今回はYahoo競馬予想でおなじみのたまちゃん大先生をお招きしました。
タマちゃんといえば2002〜2004年に多摩川や荒川などを
大冒険したアゴヒゲアザラシが有名ですが、競馬界のたまちゃんといえば
すでに90年代から知られている毎日新聞M沢氏なのです。
過去『ロマンティック競馬96有馬記念という雑誌でも一緒にお仕事をしたことがあります。
著書も多数出しており、ダート予想に定評のある超有名人です。
それではYahoo競馬予想からの転用になりますが。
平安S】×
ワイルドフラッパー
ナムラビクター
▲ドコフクカゼ
ソロル・トウショウフリーク・ジェベルムーサ


おおっ、グランドシチー以外はたまちゃん大先生と予想かぶってます!
詳しくはこちらをご覧くださいませ。
【結果】
川田何やっとんじゃああああ〜
案の定の駄騎乗でドコフクカゼは8着(6番人気)。
そりゃ勝ったのが12番人気のクリノスターオーだし、
競馬に絶対はないけれど、中1週でもあの負け方は許されないのです。
いよいよ明日のオークスも危険になってきました。
平安Sは天下のたまちゃんもハズレですが、
2・3着ならワイドで的中なだけに
やはりクリノスターオーなんて買えないのが大方の見解。
にしてもドコフクカゼでまたも馬券が何処吹風に。
メイSもハズレ。モリー教授の18ディープ神話も1・3・5着。
余計なところでESPが邪魔しやがった。
もう明日はオークスよりフミノスナイパーに賭けるしかありません。


【人気blogランキングへ】