脩五郎の予想/中京記念・エルムSほか

昨日は朝早く起きてかなり仕事がはかどりました。
さすがに本日中に全部終えるのは無理ですが
何とか今週上旬にはケリをつけて週末は青春18で出かけたい。
来週の食生活に必要な野菜を賭けて競馬予想に挑む旨煮狂汰です。
中京記念】×
フラガラッハ3連覇がかかりますが、これは難解。
フラガラッハ・プレイズアトレイル・マジェスティハーツの馬連三角買いと
上記3頭からクッカーニャテイエムオオタカマイネルディアベル
ダノンヨーヨーの4頭へワイド流しで12点。≪自信度C≫
【エルムS】×
ジェベルムーサからソロルクリノスターオーの2頭へ馬連流し。
グランプリブラッドから上記3頭へワイド流し。≪自信度B≫
福島テレビオープン】○
地方在籍馬で元中央オープン馬ドリームバスケットの単複。
マウントシャスタ・ムーンリットレイクの両頭からレッドイレヴン・アロマカフェ
2頭へ馬連流しで計4点。≪自信度B≫
【中京2歳S】×
フミノ軍団フミノインパルスの単複。
まさか未勝利でオープン特別挑戦とは驚きですが、
タイム的には1勝馬と比較して遜色ありません。
Yahoo競馬予想のたまちゃんも▲つけてます。≪自信度A≫
阿寒湖特別】○
楽しみな長距離走ですがさすがに7頭立てでは面白味が……。
シャンパーニュ複勝≪自信度A≫
モリーマンの予想】
カーカッカッカッ、今週からモリー改め
テリーマンじゃなかったモリーマンの予想】で行くからな!
云うておくが種馬マン&ホルスタイン・モリ夫モリマンでもないからな!


左から怒り→≪自信度A≫笑い→≪自信度B≫冷血→≪自信度C≫
顔で自信度を表すからよーく覚えとけshugoroよ!
カーカッカッカッ!

【エルムS】×
≪自信度C≫
ソロル
中京記念】×
≪自信度A≫
◎サトノギャラント
最後にモリーマンの予想】を記念して俺のテーマソングを聴け!

【結果】
嗚呼〜今週は野菜が買えないよ〜(by馬券生活師shugoro)
今週もかあちゃんに弁当のおかず減らされる〜(byモリーマン)
中京記念はかすりもせず、ワイドもヒモはずし。
モリーマンの◎サトノギャラントは7着(3番人気)でハズレ。
エルムSもヒモはずし。グランプリブラッド4着じゃ意味ねぇ〜。
モリーマンの◎ソロルは7着(4番人気)でハズレ。
かろうじて福島テレビオープンはモリー教授のディープ産駒1800神話が生きて
馬連4040円を的中させました。もう1頭のディープ産駒マウントシャスタは
競走中止で安否が気遣われましたが、鼻出血で馬も故障がなく何よりです。
中京2歳Sフミノインパルスは5着(8番人気)。
未勝利ながらもしっかり入着賞金150万ゲットするとは馬主孝行な馬です。
でも、もう少し前目で競馬ができればもっと上位を拾えたのは残念。
阿寒湖特別は3歳馬シャンパーニュが勝ち複勝180円を的中。
単勝でもよかったのですが、3歳で古馬混合の1000万条件を勝つとは
“菊”の伏兵として楽しみな夏の上がり馬になるかもしれません。
ということで2勝3敗であるものの、収支はマイナスに終わり
JRA銀行から引き出すことはできません。


【人気blogランキングへ】