脩五郎の予想/高松宮記念・マーチSほか

春のGIがいよいよ始まりますが、難解であまり食指の動かないレースです。
本日は長良川鉄道全線1日フリーきっぷの最終日。
天候が気になりますが、関シティターミナルオープン記念イベントを取材しつつ
最終の北濃行まで心置きなくフリーきっぷを満喫したいと思います。
高松宮記念】×
レッドオーヴァルインプレスウィナー・レディオブオペラ・スノードラゴンの4頭BOXワイド6点。
ストレイトガール1頭軸に上記4頭BOXの3連複6点。≪自信度C≫
マーチS】○
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム(現・スマイルファーム)
生産馬ドコフクカゼの単複。
同馬からジェベルムーサ・エーシンゴールド・クリソライトソロルの4頭へ馬連流しと
同馬1頭軸に上記4頭BOXの3連複6点。≪自信度A≫
【六甲S】×
サトノギャラントからフィエロ・サンレイレーザー・ヒストリカル・リルダヴァルの
4頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【結果】
高松宮記念はまたしてもコパかよ〜
せっかくスノードラゴン買っておきながらヒモはずし。
マーチSもドコフクカゼ3着で馬連ははずしましたが、
複勝290円、3連複6040円を的中させました。
六甲Sは軸にしたサトノギャラントが3着に敗れ、
1・3着でハズレです。成績は1勝2敗でしたが、
とりあえず収支だけはトントンにしました。


【人気blogランキングへ】