BETTYさんと磯丸水産

shugoro2012-09-12

昨日の続きです。川崎競馬場からのアフターは
BETTYさんKさんと3人で送迎バスに乗り、
川崎駅前に出て、ついに念願の磯丸水産へ行きました。
気になって仕方がなかったのは、BETTYさんのブログにたびたび登場し、
BETTYさん=川崎競馬場磯丸水産
という図式が成立していたこと。
僕以上に舌が肥え味にうるさいBETTYさんが、
常連なのだから(゚Д゚)ウマーなのは云うまでもありません。
ただ、川崎競馬場にご一緒する機会がこれまでなかったので、
アフターで他の馬友たちと磯丸水産へ行く様子が何度もUPされ、
他の読者もBETTYさんのブログの影響で、
磯丸水産の魅力にとりつかれるなど反響が大きいです。
ここまで集客に貢献しているのだから、
もはやBETTYさんは磯丸水産の広告塔と云っても過言ではありません。
磯丸水産はタレントのBETTYさんと専属契約し、
イメージガールとしてCMやポスターにも出演してもらうべきだと思います。
磯丸水産は川崎に川崎駅前とたちばな通りの2店舗あるそうですが、
この日は参加人数が少なかったので店舗の小さい川崎駅前店のほうへ行きました。
アフターにはレースに出走したフォックスワン担当のテツ君
いったん小向トレセンに戻ってから駆けつけてくれ(ちょっとビックリ!)
L君もあとから合流し、総勢5名で磯丸水産のグルメを満喫しました。
もっとも気になっていたのは、冒頭写真の蟹味噌の甲羅焼き。
味噌が濃厚で野菜博士ならこれで酒を何十杯と飲みそうなほど(゚Д゚)ウマー
いつも来るG君はこの味噌が苦手だそうだが、なんて不幸な学生なんざんしょ!

他にも秋刀魚祭り開催中ということでサンマの刺身(写真左)
サンマの塩焼き(写真中央)も脂がのっていて(゚Д゚)ウマーでした。
エイヒレ(写真右)は他の店ではしょぼいものしか出てこないけど、
ヒレがそのまま出てきてビックリ。これを炙ってから千切って食すのですが、
炙り立てを千切ろうとしてKさんがアッチッチ! これも(゚Д゚)ウマー

締めは鶏塩ラーメン(写真左)BETTYさんオススメの杏仁豆腐(写真右)
両者とも(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマーで、念願が叶ってよかったです。
こうブログに書くと、岩田ドラえもんとかがタカリにくるんだろな(;^_^A


【人気blogランキングへ】