ケンタッキーの日の挫折

本日はケンタッキーの日。13〜16時はチキン食べ放題1200円を実施している店がありました。
ケンタッキーなど高くてほとんど行かないのですが、
この機に一度どれだけ食せるか実演・実験してみたかったのです。
本日は11時から大久保で出張校正があったので、
これが終わったあとでチキンK関氏N田氏の3名でチャレンジするつもりでいました。
しかし、実施後は込むので、30分ずらし13時30分に東中野店に行ったのが運の尽き。
すでに店外まで長蛇の列で、たった30分の差で受付終了となっていたのです。
出張校正はあっさり早く終わり、時間をつぶしていたのも悔やまれます。
仕方ないので中野まで一駅乗って、僕行きつけの『ふらんす亭』にしました。
ここで代わりのチキンステーキ730円を食し、カレー食い放題に挑戦しました。
大体ふだんだと4杯でギブアップするのですが。
結果はダイエット中で控えたN田氏が4杯、僕が5杯、K関氏が6杯で
K関氏は見事カレーK関の称号を手に入れました。
K関氏の大食は一度棚橋似のT君と競わせてみたいものです。
たまたま携帯でアイスクリームが当たるキャンペーンを行っていたのですが、
僕の携帯は迷惑メールをはじく設定したまま、
解除できないため、メールでの特典が受けられません。
それでもさすがに僕だけアイスが食えないのが可哀想と思ったのでしょう。
店員さんがアイスをサービスしてくれました。
事務所に戻ったあと請求書がまとめて届いていたので、
銀行へ行って振込手続きをしていたらもう夕方に。
もちろん本日はもうこの一食だけ十分で、夜中になっても腹が重いまま。
カレーって腹持ちよすぎで困りますね。
嗚呼、それにしてもケンタッキーチキン食べ放題挑戦してみたかった。


≪追伸≫
そんなこんなでバタバタし、夜にはいったんダウンしたので、
交流重賞のスパーキングレディCを買いそびれてしまいました。
2強がとんでスティールパスが勝ったから、
おそらく馬券を買ってもハズレたとは思いますが。


【人気blogランキングへ】