しゃぶしゃぶ美味いも漫喫で始発待ち

本日は組版づくりなどで苦戦した1日でしたが、
19時30分より銀座の『しゃぶ通』にてN田氏とK関氏の3人で打ち合わせがありました。
しゃぶしゃぶ(写真左)は1時間30分の飲み・食い放題コースということで、
3人で腹一杯食して(゚д゚)ウマーでした。店を出るときにはすでに23時過ぎでしたが、
このあとN田氏と別れて『バー銀座パノラマ』へ。
ここは鉄道模型が目の前を走る鉄ちゃん御用達の店でしょうか?
そういえば2007年のテレビドラマ『特急田中3号』でも出てきましたね。
鉄道模型とはまったく無縁で、そのせいで車両形式に弱いのかもしれませんが。
ここではカクテルのあさかぜ(写真右)を飲みました。
しかし、もうこの時点で零時近くだったので引き上げようとしたら、
K関氏が「もう一杯だけ」と云うので、
それに付き合ったら……Oh My God!
東京駅の中央線終電に乗れず、帰れなくなる羽目に!
仕方ないので山手線でそのまま池袋まで行きましたが、ここで午前1時10分。
中野への深夜バスもないので、あとはタクシーしかないのですが、
このタクシー、とくに飲んだあとが大変苦手で、
なんかそのために3000円以上払うのが馬鹿馬鹿しいので、
健康ランドを探したのですが、携帯では見つからず、
結局のところ見つけた漫画喫茶で始発を待つことにしました。
漫画喫茶は個室が3時間で980円。他のパックもありますが、
結局は始発を待って帰宅したほうがいいので、ここで時間をつぶすことに。
横になれる部屋が満席だったので、リクライニング席にしたのですが、
これがセマー/(´o`)\
身体の大きな僕では正直きついです。
どうせ漫画喫茶などで仮眠などとれそうもないのだから、
これなら3時間500円のオープンスペースにしたほうがよかったかも。
始発は4時34分で中野に着いたのは5時5分。まだ明るくなる前に帰宅しました。


【人気blogランキングへ】