先週のバイキング

shugoro2012-05-16

先週は肌寒かったのに、本日は急に暑くなりました。
雑用が多くて、なかなか仕事にも集中できないままで、
大した話題もないので、先週にせっかく撮った冒頭写真の話題から。
先週12日(土)の夕食は、めぞう氏と朝霞郊外に食べに行きましたが、
最初に入った回転寿司は満員で40分待ちということもあって断念。
2件目に見つけたのはステーキ&ハンバーグの店。
最初の寿司屋に比べると駐車場もえらく空いていたが、
時間も遅くなってしまうのでこの店に入ることにしました。
店の名は伏せておきますが、すべての食事メニューがバイキングになっていました。
でも、もうさすがにそんなに食べられないので、ともに一番安かった980円のハンバーグを注文。
まぁ、980円でサラダやカレー、デザート、アイスまで食べ放題なのですから、
いくらカレーがボンカレーより不味くても言及してはいけません。
めぞう氏はハンバーグすら残し、「もう来ない」と云ってましたが……。
有難いのはアイスクリームがあったことでしょう。
小さな子どもが僕以上にたくさん食べていましたが、お腹は大丈夫かな?
値段がいくら安くてもモトは絶対とれないのはお約束ですが……。
帰宅後の14日朝にも『ココス』の朝食バイキング平日699円を利用しました。
やはりちょっとした校正などは、こういう広いテーブルが落ち着くからです。
ダイエット宣言したのに、バイキングは矛盾しているかもしれませんが、
その代わりこの一食だけで一日を済ませて節約するのです。
新陳代謝が衰えているので坂路調教が必要なのですが、そこまでは時間がとれません。
ということでこちらの歌をUPしておきます。ヨロレイヒ〜


【人気blogランキングへ】