またもワイン

本文以外の目次や扉原稿をつくっていたらすっかり時間が逆転してしまいました。
しかも睡眠不足からちょっと風邪気味です。
先日12日に飲んで大変なことになったばかりなのに、
本日18時よりワインの飲み会があるということで水道橋へ行ってきました。
前回は自分が購入した安くてまずいワインが悪酔いの原因だったわけで、
今回は上等なワインのために、そういうことはなかったのですが、
それでも日増しにアルコールに弱くなっている実情です。
メインは鶏の水炊きで、最後は味噌を溶かしてうどんを入れて(゚Д゚)ウマー
餃子やオリーブ、フランスパンなども食卓にあがりました。
そしてな・な・なんと野菜博士からバレンタインのチョコをもらいました。
感謝感激です。これで本年はレコードの2個タイとなったわけで、
2個以上もらったことはないのです。
そのぶん、返礼が大変になりそうですが……。
本日は22時過ぎに帰り、もう使いものにならないので、
たっぷり睡眠をとって発汗させたのですが、まだ風邪は治りません。
あと1冊残っているし、原稿も数本締め切り抱えているので、
早く回復させないといけないのですが……。


【人気blogランキングへ】