脩五郎の予想/根岸S・京都牝馬S

At last(とうとう)本日が『トラットリア ラ・ルーチェ』の最終日。
夜の時間帯は別れを惜しむファンたちの貸切ということで、ぜひ行って来ようと思います。
イタリアン料理の食べ納めは、すでに先週すませてきました。
たぶん、最終日はもう食材が食い尽くされていると思うので。
6年という短い間でしたが、オーナーはじめとする店関係者の方々お疲れ様でした。
あの野菜博士も来店されるとかで、会場はすご〜く盛り上がりそうです。
本当はフミノイマージンで大勝負する週だったのですが、
京都牝馬Sの斤量を嫌って来週の東京新聞杯に回ることになったので、
競馬予想の本腰は来週以降になりそうです。
根岸S】×
ブライトアイザック・ヒラボクワイルド・セイクリムズンタイセイレジェンド
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【京都牝馬S】×
コスモネモシンレディアルバローザダンスファンタジア・エーシンリターンズの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【結果】
昨日は3勝と好調だったのに、本日の予想は全滅!
根岸S・京都牝馬Sともにかすりもしませんでした。
もっとも今週は購入意欲が薄れていたため、被害も少なく
収支的には大幅プラスで終え、いよいよ来週のフミノイマージンで勝負したいと思います。


【人気blogランキングへ】