ありがとう!『トラットリア ラ・ルーチェ』(1月29日)

shugoro2012-01-30

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
東京の最低気温が零下を記録するなど、身体が固まりそうで、
本日も事務所のガスストーブをつけたら2度って、
ストーブつけっ放しでもなかなか温まりません。
昨日は朝霞のめぞう氏のところに打ち合わせで出かけていたのですが、
18時から冒頭写真『トラットリア ラ・ルーチェ』で、
最後のお別れ会が行われたので、飯田橋から歩いてお腹を空かして行ってきました。

最終日の夜はファンたちによる貸切パーティで、
シェフと店の人たちが腕によりをかけ、バイキング形式で、
ありとあらゆるイタリアン料理を堪能させていただきました。
サラダ・ピザ・パスタ・サーモン料理を挙げたらキリがないほど……。
僕たちのワインセミナーのグループからは、エルフのI井さんと野菜博士のM尾先生が参加。
M尾先生からオーナーとシェフに花束が贈呈されました。
30人ぐらいは来たでしょうか。ぽにょのグループも参加していましたが、
他は初見の方ばかりでした。オーナーとシェフがいかに客に愛される人柄がうかがえます。
オーナーは数日前から体調を崩されていたので心配でしたが、
最終日は元気な姿で皆との別れを楽しんでいました。
そしていつも(゚Д゚)ウマ〜なイタリアン料理を提供くださったシェフは、
今後はまた別の店につとめるそうなので、
このイタリアン料理の味は今後も堪能できるわけです。
また、新たな情報が入り次第、ここで書きたいと思います。
でも、本当にこの店はワインセミナーはじめさまざまなイベントでお世話になったので、
オーナーはじめ、このメンバーがバラバラになってしまうのは本当に残念なのですが、
皆さん新天地で頑張ってほしいと思います。
そして店のブログを毎日更新し、いろいろと気苦労の多かったオーナーは少し休養し、
リフレッシュして次の事業にチャレンジしてくれることを願います。
最終日もとびっきり上等のワインが出て、心ゆくまでイタリアン料理を楽しみました。
僕がワインをがぶ飲みできたのは本当にこの店だけでした。
おまけにシェフの奥様から手作りの洋菓子とジャムまでいただき感謝感激です。
これまでたくさんの(゚Д゚)ウマ〜をありがとう! 『トラットリア ラ・ルーチェ』
そしてさようならお店の方々! いつまでもお元気で(ノ_・、)シクシク


【人気blogランキングへ】