脩五郎の予想/東海S・メイS

先週のお祭り騒ぎとは打って変わって、ジリ貧かつ仕事専念状態。
来週はダービー前夜祭を控えているので、
今週と来週金曜までは出費を抑え、馬券投資額も少な目にします。
明日はオークスだし、その前に余計資金を減らさなければよいのですが。
【東海S】×
あれ? 中京開催でなく京都開催とは……。
距離も2300mでなく1900mと微妙ですね。
だったら2400mにしてくれたほうがよかったのに。
ワンダーアキュート1本かぶりそうですね。
同馬からサイレントメロディヒラボクキングシビルウォー
ニホンピロアワーズミラクルレジェンドの5頭へ馬連流しと、
サイレント・シビルの関東馬両頭からニホンピロ・ミラクルの両頭に
馬連流しは本命こけた場合の保険。これで計9点。≪自信度C≫
【メイS】○
これも以前は2400mだったのにつまらない距離短縮。
アカンサス・エーシンリターンズの牝馬両頭から
モンテエン・ステラロッサ・マッハヴェロシティの牡馬3頭へ
馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【おまけ・東京7R】×
元貞やん厩舎ヤマイチタイキの単複。≪自信度A≫
【結果】
東海Sはワンダーアキュートがこけて、保険は2・3着。
ワイドでも4930円ついているのだからワイドにしておけばと後悔。
これはまた後述しますが、スマホのPAT投票は以前より不便なのです。
メイSはかろうじて馬連830円を的中させましたが、
おまけのヤマイチタイキ11着で1勝2敗という成績でした。
収支もマイナスになりましたが、それほど沈んではいません。


【人気blogランキングへ】