脩五郎の予想/マイルCS南部杯・オーロC

三連休最終日は東京競馬場で行われる交流重賞マイルCS南部杯
物珍しさも手伝って久々に徹夜組も出ていると、テレビでは放送されていましたが、
一番大事なのは、この売上がどれだけ岩手競馬に還元されるかということです。
同日には岩手でも競馬が開催されているし、
JRAにおいしいところだけ持って行かれた格好にならなければいいのですが。
ということで久々に東京競馬場へ行ってきますので、
現地にてパドックをしっかり観て馬券を買いたいと思いますが、とりあえず予想だけは。
マイルCS南部杯】△
案の定というか、地方在籍の参戦はたったの4頭。
しかも岩手・高知からのみで、南関から参戦はナシって……ひどい!
心情的には元中央馬のゴールドマインに頑張ってほしいものですが、
元々準オープン馬だけに中央オープンの壁は厚すぎます。
トランセンドからバーディバーディランフォルセダノンカモンエスポワールシチー
4頭へ馬連馬単流し。3連単トランセンド1着軸、バーディ・ボレアス2着軸、
ランフォルセ・ダノン・エスポワール3着軸で計6点。≪自信度A≫
【オーロC】×
2400mというのは興味深いですが、地方からの参戦は1頭もなしで少数頭とは……。
シャイニーブラウンからセタガヤフラッグ・ドリームノクターンの2頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【おまけ・東京6R】×
それでもやはり競馬好きなんでしょう。ケイバズキの単複。
馬券はずれても記念馬券が残るしね。≪自信度A≫
【結果】
せっかく東京競馬場へ行って写真も撮ってきたので、こちらは12日にUPしたいと思います。
マイルCS南部杯馬連600円、馬単800円のダブル的中でしたが、
肝心の三連単ははずしてしまいました。同レースでの収支はプラスでしたが、
ここは潔くとします。オーロCは少頭数にもかかわらずヒモはずし。
おまけのケイバズキは15着で、携帯から購入したので馬券も残りませんでした。
トータル的にはマイナスとなってしまいましたが、
馬券も2つ当たったので楽しい1日となりました。


【人気blogランキングへ】