脩五郎の予想/マイルCS南部杯・府中牝馬Sほか

無事いったん帰宅しましたが、本日は東京競馬場へ。
でもせっかく「秋の乗り放題パス」も使えるから
午前中だけでもと、また始発で出かけようとしています。あほです。
マイルCS南部杯】×
クレープブランデー・ホッコータルマエ1・2着に
エスポワールシチーアドマイヤロイヤル3着で
3連単計4点。≪自信度B≫
【府中牝馬S】○
アロマティコ・ドナウブルー関西馬両頭からハナズゴール
マイネイサベルホエールキャプチャ関東馬3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【赤富士S】○
ミホノブルボンの故郷ファニーフレンズファーム生産馬ドコフクカゼの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は10R赤富士S出走のドコフクカゼの生産者原口さんミホノブルボンの生産者)
来場するということで午後から東京競馬場へ行ってきました。
詳細は後述するとして南部杯エスポワールシチーが来てハズレでしたが、
府中牝馬Sは馬連2320円を的中させました。
そしてドコフクカゼ、キタ━━(゚∀゚)━━!!
最終的には1番人気になっていましたが、単勝490円、複勝200円をGETしました。
収支は南部杯で散財したのでトントンですが、
帰りは野菜博士とエスパーMっちゃんと府中駅前の某所へ行き、
Yahoo競馬予想のたまちゃんや丹下日出夫氏はじめとする
フミノ応援団で楽しく夜を過ごしました。ううっ眠い。


名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
明日の名古屋開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
2R7枠7番ボールドタイド
4R8枠8番リトルスモール
5R3枠3番ユアムーブ
7R8枠9番ニシキオンファイア
10R6枠7番ダイナミックワルツ


10R以外はなかなか厳しいですが、2・5RはCにしてみました。
そして10Rはメンバーがそろいましたが、葵ちゃんの手腕に期待してAとしました。
よってAを単1:複2、Cを複1の計500円で挑みます。


【人気blogランキングへ】