脩五郎の予想/オークス・東海Sほか

月曜戻しの原稿を『デニーズ』で読んでいたら、ううっ眠い
まぁこちらのメドは立ったので、また温泉にでも行きたいものです。
オークス】×
ディープインパクト産駒が18頭中6頭という独占状態。
その産駒バブルバブル・マルセリーナグルヴェイグ3頭から
ライステラス・マイネソルシエール・デルマドゥルガーの3頭へ馬連流しで計9点。
3連単はバブル・グル1着軸、相手3頭2着軸、マルセ3着軸の計6点。≪自信度B≫
【東海S】○
ゴルトブリッツからマストハブ・マイネルアワグラスワンダーアキュート
デスタマッタ・ランフォルセ馬連流しと、ランフォルセから
マスト・ワンダー・デスタに馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【昇竜S】○
アイアムアクトレス・シルクシュナイダーの2頭からケイアイヘルメス・
スノードラゴン・シゲルソウサイ・デュアルスォード・コロカムイの
5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度B≫
【のぞみ賞】○
被災地支援競走ですね。シャドークロス・スペシャルハート・サクラミモザ
ウインブシドウ・レジェトウショウの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ1・新潟2R】×
フミノ軍団フミノキララの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都3R】×
貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。≪自信度A≫
【結果】
自分へのご褒美ではありませんが、『なごみの湯』で競馬観戦してきました。
一番肝心のオークスは大荒れでハズレてしまいました。
しかし、デュランダル産駒のエリンコートなんて血統的な判断で買えなかったなぁ〜。
でも、本日は3勝3敗と的中率5割でした。
東海Sの馬連3280円、昇竜Sの馬連1440円、のぞみ賞の馬連3550円と
的中させ、別のレースもパドック観て当てたので、
今週はほぼトントン収支で終えました。
おまけのフミノキララ4着、メイショウセトウチ16着でしたが。
それにしても『なごみの湯』は「BS11競馬中継」が観れるのでいいな。
後半の部に丹下日出夫氏が登場していて思わず笑ってしまった。
以前仕事で絡んだ方で、一緒に飲んだこともあります。
そういう身近に感じられる人が、いきなりテレビに出ると笑ってしまいますね。
しかものぞみ賞ではスペシャルハートを見事に当てていました。さすがです。
ちなみに本日ののぞみ賞の義援金拠出額は8392万1060円でした。
あと、ついにWIN5で1億4685万110円が飛び出したようですね。
しかも的中6票って宝くじより確率高そう。
でも、これって税金いくら取られるのでしょうか?


【人気blogランキングへ】