脩五郎の予想/メイS・テレビ愛知オープン

出張校正は約4時間だったでしょうか。
さすがに現場で意識朦朧としてきて、眠々打破とレッドブル飲んで23時30分に終了。
帰りは午前様でも、『なごみの湯』まではなんとか行けそうでしたが、
さすがに深夜料金払っても、眠れる時間が短いため断念しました。
本日のよれよれ予想をUPしてから、とりあえず爆睡します。
【メイS】×
スノークラッシャー・スマートステージ・チョウカイフライト・ダンツホウテイの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
テレビ愛知オープン】×
セイコーライコウ・エーブダッチマンの関東馬両頭からエーシンホワイティ
ドリームゼニス・スピリタス関西馬馬連流しで計6点。≪自信度C≫
【結果】
爆睡するつもりでしたが、やはり体内時計の狂いのせいか
6時間ほどで目が覚めてしまいました。
もちろん本日も仕事は引き続きしていましたが、
昨日までの超特急でないぶん、ずいぶんゆとりがもてました。
午後に1本初校戻しして中野まで出向く。
せっかく中野まで来たので、ランチは『宇奈とと』のうな丼に。
予想のほうは2レースだけでしたが、
両レースとも当たらず、ともにヒモはずし。
明日があるので明日に賭けますが。


【人気blogランキングへ】