どん行会半分斬って……

あまり更新を止めると死亡説が流れかねませんので、ちょこっと登場。
うぇーん、仕事が終わんないよ〜
やはり外注で負担を軽減しても原稿整理やルビ付は避けて通れず、
自分の原稿まで手が回らない。で、明日が印刷所入れなんですが、
なんでもう少し輪転融通きかせてくれないかなー。
いえ、先の仕事が長引いた影響がモロ出て、後ろにスライドしてしまったのですが。
以前にも2003年頃に急遽キャンセルしてしまったどん行会ですが、
今回は恵大臣を招待しているので、欠席というわけに行かず、
前日、徹夜して会で睡眠とろうなんてアホなこと考えていましたが、
本日、ヒロカズさんに電話して日帰りの変更を申し出ました。
そうしないと月曜の下版に絶対に間に合わないからです。
ちょうど日帰り予定の会員がいたので、それに便乗。
そこまで犠牲を払っても、仕事終わらなければ意味がない。
また、あとで登場します。本日はこのあたりで。


【人気blogランキングへ】