打ち合わせ4件

日記通算1800日目です。なんか急に肌寒くなってまいりました。
この前までクーラーつけていたのがウソのよう。
朝はガスストーブを出す頃か悩むところですが、
たぶん、僕は出さなくてもスタッフが先に出してしまうのでしょう。
ハードスケジュールのため、本日も福ちゃんに出張校正出てきてもらいましたが、
僕のほうは朝10時から神楽坂へ打ち合わせ。
もちろん午前3時起きで作業を進めていましたが、
福ちゃんが来る頃にはもう出かけています。
このあと13時より駒込で打ち合わせがあり、
合間は喫茶で作業でもしようかと仕事道具も持ってきたのですが、
結局は打ち合わせが長引いて、ほとんど時間がなくなりました。
駒込駅前で五目ラーメンをすすってから打ち合わせをすませ帰社。
もうこの時点で帰りの地下鉄は眠りっぱなしでしたが。
あとは事務所で作業ですが、夜は19時30分と20時30分に2件打ち合わせ。
一件目は事務所で行いましたが、2件目は東中野まで足を延ばし、
カリカリ博士』でおもてなし。帰りは『耀』で夕食ってまたもラーメン。
入稿作業も16P分つくりましたが、さすがにブログは更新できず23時前にダウンしました。


【人気blogランキングへ】