鉄道バカ画像

shugoro2010-10-28

本日、冒頭写真の見本誌が届きました。
24日発売の『鉄道バカ画像』(KKベストセラーズです。
当社もほんの少しだけ写真提供したけど、あまり採用されませんでした。
中身が濃すぎてハードル高いです。よくもまぁこんなに集めたなと。
しかもオールカラーで590円なんてお買い得です。
実は見本誌届く前に先に欲しくなって、
近くのコンビ二探したのですが、見つかりませんでした。
コンビ二売とはいえ、やはり配布される箇所は偏りがあるのでしょうか?
内容が盛りだくさんで、せっかくの鉄ドル伊藤桃・中嶋春香ちゃんも、
見開き2ページしか載っていないのが残念。
1日ロケ地で撮りおろししたというのに、なんて贅沢な。
バカ駅舎からヘンな駅、珍名駅、鉄道グッズ、テツめし、
バカ電、バカ施設、鉄道萌えなど盛りだくさん。
養老渓谷のネコなども可愛くて癒されます。
コンビニで立ち読みしないで、ぜひお買い求めください。
基本的にVOWネタなので、鉄道ファン以外が読んでも笑えます。
立ち読みで爆笑してしまったら、それこそ店員に睨まれますぜ!


【人気blogランキングへ】