1時間しか寝ていないんですけど

今週のドタバタ劇も金曜朝までに一応のノルマは終了。
で、11時30分に先生と待ち合わせして、13時より大塚で打ち合わせ。
目覚まし時計だけでは危険なので、知り合いにコールを頼んで1時間だけ熟睡。
で、シャワー浴びたあと、打ち合わせに出かける。
打ち合わせ終わったあと、いったん事務所に戻り、
今度は五反田へ出張校正。合間に1件振込みをすませておく。
1日は食事もとれず、しかも終電帰り、でさらに寝ずに作業という無茶苦茶であったが、
週末ともあって心に多少の余裕ができたか、
喜多方ラーメンを食してから出張校正。でも辛かった。
いくらコーヒー飲んでいてもさすがに意識が何度も朦朧としかけたことだ。
今回は珍しく土・日曜に作業をはさまないので、
いっそのこと「土日きっぷ」で取材に出ようなんて食指も動くが、
日曜の現地は雨。そういえば土日ずっと雨で取材の行き脚も鈍っている。
本日は1日より若干早い電車で帰れたが、さすが週末。
新宿で積み残しされてしまい、1本見送った。
さすがに本日はこの日記と明日の競馬予想書いて爆睡します
ナポレオンじゃあるまいし、ホントぶっ倒れてしまうよ〜。


【人気blogランキングへ】