脩五郎の予想/シリウスS・札幌2歳Sほか

2歳オープン戦が3レースもありますが、
すでにPOG指名馬が戦線離脱しているところを見ると、
今年のPOGも絶望となりました。6頭中4頭が新馬勝ち。
最初のうちだけでも上位を狙ってみたんですが……。
シリウスS】×
ユキチャン出てきましたね。軽ハンデですしいけそな予感。
競馬不況の打開は彼女にかかっているといっても過言ではありません。
ユキチャンとプロヴィナージュの3歳馬2頭から、ドラゴンファイヤー・ダノンビクトリー・
マイネルテセウスマイネルアワグラスの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【札幌2歳S】○
モエレエキスパート・イグゼキティヴの地方在籍2頭から、アグネスクィック・アドマイヤサムライ・
ロジユニヴァース・ピロートーク・テーオーストームの5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度C≫
【芙蓉S】×
スパラート・ダイワプリベール・ドリームヘリテージの馬連三角買い。≪自信度C≫
【ききょうS】×
マイネルプライゼン・ピースピース・リーチコンセンサス・エイシンタイガーの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【おまけ・浅口特別】×
またまた懲りずにフミノバラードの単複。こけたらアンタ騎手失格!≪自信度A≫
【結果】
午前中にネットがつながらないアクシデント。
作業も中断させられてしまい、二度寝したら夕方になってしまいました。
馬券は札幌2歳Sの馬連2340円を獲ったのみ。
なかなかの好配当ではあったが、結局はマイナスに。
フミノ家はまたも4着、岩田クンあんたもう鞍上から降りなさい!


【人気blogランキングへ】