脩五郎の予想/フェアリーS・シンザン記念ほか

春のクラシックレースに向けてのレース体系が整いつつありますが、
やはりこの時点での3歳戦は不確定要素が多くて難解です。
【フェアリーS】×
東スポにはPOG指名馬ダイワバーガンディの調教がよく書かれていましたが、
ここで勝ってくれないともう完全にPOGの挽回すらなくなるわけで同馬の単複。
あと同馬を含めたアイアムネオ・パールシャドウ・カツヨトワイニング
イナズマアマリリスの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
シンザン記念】×
こちらもPOG指名馬のツルマルジャパンが出走。
抑えが利かないというならば、そのまま行かせて逃げ切らせたほうが……。
もはや底が見え始めてしまっただけに今後はマイル路線で活躍を期待しますが、一応単複。
だがあくまでこちらは心情であって、基本の5頭BOX馬連10点ではキングストリート・
キングスレガリア・ミッキーパンプキン・トップカミング・モエレエキスパートで。≪自信度B≫
名鉄杯】○
恒例のファンファーレで知られるレースですが、
毎年3月に施行されていたのが、本年度から1月に移行。
しかも1000万条件からオープンに格上げとはえらい出世です。ダート競走になりましたが。
ニシノナースコール・セレスクラブ・タイキヴァンベールの軽ハンデ3頭から、
ゲイルバニヤン・フリートアドミラル・ユビキタスメイショウサライの4頭へ
馬連で流して計12点。≪自信度B≫
【おまけ1・京都4R】○
貞やん厩舎の初障害馬は要注意! ヤマカツジェットの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都5R】○
フミノ軍団のフミノイマージンの単複。2戦目で変わり身期待。≪自信度A≫
【結果】
初当たりはおまけのレース、ヤマカツジェットの複勝2150円でした。
最低人気ながらも3着に突っ込んでくるあたりはさすが貞やんの馬です。
さらに続けておまけ第2弾でもフミノイマージン単勝1060円、複勝340円をダブルGET。
東西のメイン重賞ははずれてしまい、POG指名馬も散々な着順でしたが、
代わりに名鉄杯馬連9370円を的中させました。
あと一歩のところで万馬券だったのですが、土日の収支は大幅プラスで終えました。


【人気blogランキングへ】