脩五郎の予想/ニューイヤーS・寿S

三連休だけど、三連休じゃない。またも休みナシの3日間。
寒くても中山競馬場行きたいのですが、世間の不況と裏腹に仕事はなくなりません。
【ニューイヤーS】×
ホッカイカンティ・ショウワモダンマイネルポライト・カレイジャスミン
マイネルハーティーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【寿S】×
ネヴァキングダム・プロヴィナージュの関東馬2頭から、
アペリティフグロリアスウィークコパノジングーソリッドプラチナム
4頭へ馬連で流して8点。≪自信度B≫
【結果】
昼間に一度起きたのですが、昨日の酒が残っていたのか、
どうも頭が痛くて再びダウン。そういえば『ウイニング競馬』14時30分からだったのが、
14時58分からと放送時間が短縮されており、テレビつけたらアレって思いました。
二度目に目覚めたのはレース直前で、馬体重、パドックもチェックせず、
予想通りに買ったら両方ともヒモがはすれてしまいました。
まだ初当たりといきませんなぁ。


PS.年賀状もさすがに打止め。とうとう0枚です。
森田さんから小湊鐵道の写真集をいただきました。感謝!


【人気blogランキングへ】