脩五郎の予想/フィリーズレビュー・中山牝馬Sほか

1年前の本日に起こった東日本大震災
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災地の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。
このあと取材で東京22時発の「サンライズ瀬戸」に乗るため、東京駅へ向かいますが、
なんとか前日予想だけはUPして出かけられます。
昨日は雨も止みそうでなかなか止まずに外出し辛く、
昼はあわや郵便局のATMが終了時間すんでの間一髪でした。
郵便局も本局がないため、土曜は12時30分で終わってしまうんですね。
でも、かなり早起きして原稿書きも頑張ったので、
車中はぐっすり眠れそうです。しかし、天候は大丈夫なのでしょうか?
フィリーズレビュー】×
アイムユアーズからアンチュラス・プレノタート・ラシンティランテ・
イチオクノホシの4頭へ馬連流しで。≪自信度C≫
【中山牝馬S】×
アカンサス・エオリアンハープ・オールザットジャズコスモネモシン
ホエールキャプチャの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【東風S】×
「東風」読めますか? 「とんぷう」ではなく「こち」です。
アンシェンブルー・ギンザボナンザの両頭からネオヴァンドームテイエムオオタカ
ホッカイカンティの3頭へ馬連流しと、ネオ・テイエム・ホッカイの
馬連三角買いで計9点。≪自信度C≫
【おまけ1・阪神1R】×
元貞やん厩舎フトゥールムの複勝≪自信度A≫

【おまけ2・中京5R】×
フミノ軍団フミノリバティの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・阪神12R】×
岩田ドラえもんではありません。その名もジャイアンの単複。≪自信度A≫
【結果】
たはーっ全滅! やはり旅先からの馬券購入ではダメだったか。
フィリーズレビュー・中山牝馬S・東風Sすべてヒモはずし。
こんなところで武豊・福永・三浦が来るなんて……。
おまけのフトゥールム10着、いい加減、翔ちゃんにも乗せてやれよー。
フミノリバティ10着。今週のフミノ軍団は全滅か。
そしてジャイアン7着。旅費に加え馬券でも散財とは……。


【人気blogランキングへ】