脩五郎の予想/中山牝馬S・フィリーズレビューほか

1日ずれて上野での打ち合わせが本日。
青春18」使うとしたら明日以降になりそうで、
今週の消化如何で2冊目に突入するかどうするか判断せねばなりません。
むろん執筆も進めていかねばなりませんが。
それにしても本日はオープン競走が多く、資金が足りなくて困っています。
打ち合わせの終了時刻次第では後楽園WINSに脚を延ばすこともできますが……。
【中山牝馬S】×
エバーブロッサム・エクセラントカーヴの堀厩舎両頭からコウエイオトメ・アロマティコ・
キャトルフィーユの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
フィリーズレビュー】×
ベルカント・ダンスアミーガ・ヤマノフェアリー・リアルヴィーナス・
エスメラルディーナの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【東風S】×
ドリームバスケットからアカンサス・コスモソーンパーク・ミッドサマーフェア
3頭へワイド流し。≪自信度B≫
【昇竜S】×
メイショウオセアン・メイショウシンシアのメイショウ両頭から
アースコネクター・ローブデソワの2頭へ馬連流しで計4点。≪自信度B≫
【播磨S】×
フミノ軍団フミノファルコンの単複。いえ本当、馬体重次第です。
ダートに強いYahoo競馬予想のたまちゃんつけています。
同馬からパワースポット・アップトゥデイトエスカーダ・デザートオアシス・
コウセイタロウ・ドレッドノートの6頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【結果】
うーん、全滅とは……
中山牝馬Sはかすりもせず。フィリーズレビューはヒモはずしの1・3着。
東風Sは2・3着のタテ目。昇竜Sはかすりもせず。
期待のフミノファルコンは馬体重マイナス2キロと絞り切れず4着。
またもやすっからかんとなってしまいました。
来週以降は投資額ももっと減らしていかないとGIまでとてももちません。


【人気blogランキングへ】