脩五郎の予想/アネモネS・ポラリスS

まだ雨、といいつつも本日夜の「サンライズ瀬戸」で、
四国・広島取材に旅立つのですが、これは当然青春18ではありません。
雨さえ降っていなければ1日「青春18」を消化した脚でそのまま
東京駅へ駆け込むといった芸当もできたんですがね。
で、馬場もかなり荒れることになり、馬券も相当難解です。
せめて中山にでも行きたかったのですが、旅行の準備もあるし……。
今回は出発が遅いので、本日の結果と明日の予想までは更新できます。
アネモネS】○
トーセンベニザクラ・マイネエポナの両頭からラフレーズカフェ・
チェリーメドゥーサ・エクセラントカーヴ・パララサルー・エミーズパラダイスの
5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度C≫
ポラリスS】×
アイアムアクトレスアルゴリズム・ビギンマニューバー・ブライトアイザック
ミリオンディスクの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【サンシャインS】×
フミノ軍団フミノヤマビコの単複。前回好走して穴あけたけど、
重馬場は大丈夫なのか? 同馬からヴァーゲンザイル・スーサングレート・
シグナリオ・タニノエポレットの4頭へ馬連流しで計4点。≪自信度A≫
【結果】
不良馬場に加え、凍て付くような寒さでしたね。
こんな馬場では馬券も苦戦がちでしたが、
アネモネS馬連5590円を的中させました。
軸馬にしたマイネエポナが10番人気とは意外で好配当でしたが。
ポラリスSはかすりもせず、まさか初ダートのファリダットが2着に来るとは。
サンシャシンSのフミノヤマビコは7着。前走で好走して遠征してきたので、
ついつい厚目に買ってやられました。野菜博士にまた笑われそうです。
ということで1勝2敗でしたが、収支はちょいプラスに転じました。
ここのところハズレっぱなしでしたから、1レース的中だけでも嬉しいものです。


【人気blogランキングへ】