脩五郎の予想/京王杯2歳S・ファンタジーSほか

本日は朝から取材に出かけており、タイムリーな馬券は買えそうにありませんが、
久しぶりに同郷の脇谷英康と再会することになりました。
群馬支社で新設されたスタンプを拾いつつ高崎へ向かい、
せっかくだから群馬の観光地を撮影できればと思います。
つるべ落としで長くは撮影できませんが、陽が落ちればアルコールとなるのでしょう(笑)。
しかし東西重賞が2歳ではちょっと難解ですね。
買いは少な目にして明日のエリザベス女王杯(フミノ祭)に備えます。
【京王杯2歳S】×
ラブリーデイエーシントップの無敗馬両頭からマイネルエテルネル・ナカナカ・
ヴァンフレーシュ・コスモシルバードの4頭へ馬連流しと、
マイネル・コスモの両頭からナカナカ・ヴァンの外人騎手騎乗馬に馬連流し。
ナカナカ・ヴァンの馬連組み合わせも含め計13点。≪自信度C≫
【ファンタジーS】×
トークアンドレイ・タガノミューチャン・プリンセスジャックの2戦無敗馬3頭から
ディアマイベイビー・サウンドアリーナ・ローブティザージュの3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度C≫
【オーロC】○
インプレスウィナー・ニシノステディー・ミトラ・スピリタス
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【比叡S】×
フミノ軍団の副将格フミノヤマビコの単複。
前走4着で復調気配なのですが、ステイヤーだけに2200mと1ハロンの短縮がカギとなりましょう。
同馬からドリームセーリングエアソミュール・エーシンミラージュ・
イカプレスト・トラストワンの5頭へ馬連とワイド流し。≪自信度A≫
【結果】
京王杯2歳Sはタテ目。まさか無敗馬同士でワンツーとは。
それにしても両馬ともあまり高い評価受けていませんでしたね。
ファンタジーSも同じくタテ目でBOX買いしていないあんぽんたん
オーロCは馬連2040円を的中しましたが、
比叡Sはフミノヤマビコ6着でかすりもしません。
成績は1勝3敗でしたが、オーロC厚目買いしていたため、
収支はかろうじでプラスとしたのですが……。


【人気blogランキングへ】