脩五郎の予想/安達太良S・ストークSほか

今週末も原稿締切と初校ゲラ戻しがあって休みナシ
気がつけば2カ月以上、何もしないでまともに休んだ日がないぞ。
第一、他の原稿の遅延のために週明けに戻せなど無茶な話だ。
開催がローカルへ移ってしまい、POG以外興味のないメイクデビューが始まった。
でもこちらより、クラシックに間に合わなかった3歳の上がり馬探しが気になってしまう。
ローカルの長距離戦で古馬を撃破する“菊”への伏兵馬が。
メインレースも条件戦ばかりのしょぼい番組だが、
それでも馬券を買ってしまう自分がいる。自信度は下げておくが……。
【安達太良S】×
マキバスマイル・グランプリサクセス・アンダーカウンター・ランキング・
アルバレストの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【ストークS】×
エリモファイナルショウナンライジン・ホーマンファラオ・スペシャルフロート・
シャイナムスメの5頭BOXだが、ショウナン−スペシャルの関東馬同士の決着は
はずして計9点。≪自信度C≫
積丹特別】○
“菊”の伏兵馬はディバインフレイム・グレイトロータリーの3歳馬2頭。
両馬からナムラチェンジ・グリフィス・マームードイモンの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度A≫
【開成山特別】×
フランドルシチー・エーシントゥルボー・グランプリカメ・エイデンダンスの4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【出石特別】×
ダノンアスカの単複と同馬からローランパーク・ティアップハーレー・エーシンドゥベター・
デスタマッタ・イセノスバル・シャドウストライプの6頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【おまけ・阪神12R】×
貞やん厩舎101勝目はこの馬か。テイエムセッペトベの単複。≪自信度A≫
【結果】
1勝5敗とひどい負けっぷり。積丹特別の堅い決着・馬連830円以外は予想を片っ端からはずす。
でもディバインフレイムが勝ってよかった。“菊”へ弾みをつけろ!
予想ははずしたが、ストークSは馬連2470円を的中。
でも安達太良Sはかすりもせず、開成山特別はヒモはずし、
出石特別のダノンアスカは太目残りの8着、テイエムセッペトベも9着と、
初日から収支はずぶずぶ沈んでゆくのでありました。


【人気blogランキングへ】