脩五郎の予想/七夕賞・プロキオンSほか

昨日は一日骨休めしてしまったが、本日はがんばるぞおおおおお〜。
ついでに馬券も当たるといいな。
七夕賞】×
トウショウシロッコホッコーパドゥシャシャドウゲイトの3頭から
イケトップガンアルコセニョーラ・シルバーブレイズの3頭へ流して馬連9点。≪自信度B≫
プロキオンS】×
カルバリート・サイキョウワールド・ファルカタリア・バンブーエール
ランザローテの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【巴賞】×
マヤノライジン・ドリームサンデー・メイショウレガーロ・イグゼキュティヴ・
フライングアップルの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【北海ハンデキャップ】○
3歳馬は菊をめざす気になる長距離走
3歳馬ディバインフレイムからヴェルトマイスター・クリスタルウイングマチカネフクノカミ
ナリタキングパワーの4頭へ馬連流し。
クリスタル・ナリタからヴェルト・マチカネに馬連流しで計8点。≪自信度A≫
【結果】
みなさん都議会議員選挙は行きましたか?
昼飯前に落合第5小学校へ投票に行ってきました。
上落合2丁目時代は落合第2小でしたが、この周辺は小学校多いな。
そんなに子どもが多いのか? 東京にしては住みやすいのかもしれんが。
話が飛びましたが七夕賞は2・3着、プロキオンSは1・3着、
巴賞は大幅に馬体重変動のあったイグゼキュティヴ・フライングアップルを消し、
サクラオリオンを買ったけど2・3着。
かろうじて北海ハンデキャップの馬連1020円のみ的中させ、
長距離走愛好家としての面目を保ちました(でも、今週は大幅マイナス)


【人気blogランキングへ】