脩五郎の予想/ジュライS・富良野特別

昨日の日記より先行して競馬予想を。
本日は六本木サントリー美術館で終了迫る「天地人展」を観てきます。
なんとかギリギリ間に合いました。でもこれも仕事の合間。
そのあとも中野でK先生と打ち合わせがあり、
馬券はタイムリーに買うことができません。
福島・札幌メインは1000万条件だし、馬券は明日に備えます。
【ジュライS】×
レディルージュ・トーセンイマジゲン・ボストンオー・クリノビスケット・
シャペロンルージュの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
富良野特別】×
僕の場合はメインよりも長距離競走のほうが気になります。
ガウディ・テーオーストーム・イイデエースの3歳馬から、
メジロレディー・シャイニングデイサクラサクセス・マイネルローゼンの4頭へ
馬連流しで計12点。≪自信度A≫
【結果】
馬券はさっぱりだったけど、本日は外出で楽しい一日を過ごすことができました(⌒-⌒)。
一応、おまけで買った阪神5Rのニチドウダイヤの単複は当たりましたが、
こんなことならきちんと予想しておくべきでした。
そういえば本日がドラクエ9の発売ですね。しばらく買いませんが……。


【人気blogランキングへ】