脩五郎の予想/新潟日報賞・漁火S

7月もとうとう最終日。本日中に仕事を終えて取材に出かけたい気分ですが、
果たしてどうなりますことやら。もっとも本日は大したレースはないですが。
新潟日報賞】×
カレイジャスミンアロマンシェス・バブルウイズアラン・アドマイヤヘッドの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【漁火S】○
ミッキーパンプキン・トーセンジョーダンシェーンヴァルト・ダンツホウテイの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【おまけ1・新潟1R】×
先日、福島競馬でお会いしたミホノブルボン産駒ブルボンノキセキの単複。
2戦目だし、このあたり奇跡をおこしてほしい。≪自信度A≫
【おまけ2・小倉1R】○
九州産馬限定ということで貞やん厩舎テイエムキューバの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・函館7R】△
貞やん厩舎ニチドウダイヤの単複。≪自信度A≫
【結果】
2勝2敗1分(除外)という成績でした。
新潟日報賞はかすりもしませんでしたが、
漁火Sの馬連2100円を的中させました。
おまけの小倉1R・テイエムキューバーは単複的中でしたが、
単勝120円、複勝110円では……。
函館7R・ニチドウダイヤは除外で返金なので引き分けとみるべきでしょうか。
それにしても本日の厚目勝負は云わずと知れた新潟1Rのブルボンノキセキ。
前走はブービーで、今回は10番人気で5着だったので次走につなぐ結果といえましょう。
レース内容は逃げ残りだったようですが、
父のミホノブルボンのようにきちっと逃げ切れるまで成長してほしいものです。
ということでこれがたたって本日は収支ちょい沈み。


【人気blogランキングへ】