脩五郎の予想/函館記念・安土城Sほか

ワインセミナーは6種のワインが振る舞われましたが、
3杯目ぐらいから酔いが回ってしまいました。
さて、本日はアナログ放送終了で、テレビも死んでしまうので、
『なごみの湯』でも行って『江』でも観てきますか。
函館記念】×
コロンバスサークル・ダンスインザモア・ダイワジャンヌの関東馬3頭から
シャインモーメント・エドノヤマト・マイネルスターリーの関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
安土城S】×
サワノパンサー・タマモナイスプレイの両頭からダイシンプラン・
オセアニアボス・スカイノダンに馬連流しで計6点。≪自信度B≫
ラベンダー賞】×
早くも2歳オープン特別ですね。コスモルーシーからコスモワイルド・
サンレイレーザー・ウィナーズマックスの3頭へ馬連流しで計3点。≪自信度B≫
松前特別】×
本日は函館にいいレースが集中していますね。函館行きたかった。
ドリームセーリング・エクセルサス・ジャングルハヤテ・ヒットザターゲット
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【村上特別】×
貞やん厩舎ヤマカツハクリュウの単複。≪自信度A≫
【おまけ・函館4R】×
ミホノブルボン産駒ブルボンノキセキと貞やん厩舎ニチドウレパードの単複。
両頭のワイド。≪自信度A≫
【結果】
午前中は身体に変調をきたしたので横になっており、
大事をとって『なごみの湯』へ行くのは断念しました。
でもアナログ放送終了の瞬間はしっかり観ていました。
馬券のほうは全滅! すでにテレビも観れず、
しかも今週は特番で中止になっていたこともありましたが、
温泉のテレビでゆっくり観るべきでした。
それにしても函館記念ラベンダー賞はかすりもせず
安土城Sは一番堅いタテ目松前特別もヒモはずしです。
村上特別のヤマカツハクリュウは4着。
おまけのブルボンノキセキはブービー、ニチドウレパードは6着でした。
WIN5は自粛しましたが、最後の柳都Sでは最低人気馬が来るとは……。
なんか荒れ模様のレースで本当に話にならない落合最後の競馬予想でした。


落合退去まで残り4日


【人気blogランキングへ】