脩五郎の予想/皐月賞・アンタレスSほか

気分転換も終わり、本日は仕事一辺倒です。
そういえば区議会の選挙もあるのでまた行って来ねば。
皐月賞】×
ナカヤマナイト・ダノンミノル・カフナ・リベルタス・ブレイの5頭BOX馬連10点。
3連単はダノンミノル・リベル1・3着軸、他3頭2着軸で計6点。≪自信度B≫
【アンタレスS】×
ワンダーアキュートバーディバーディ・タガノジンガロダイシンオレンジ
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【メトロポリタンS】×
ケイアイドウソジン・トップカミング・イコピコの3頭からエイシンフレンチ・
ジャングルハヤテ・コロンバスサークルの軽ハンデ3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【橘S】×
アルティシムス・メモリアルイヤー・ツルマルレオン・ワイズリー・
ニシノステディーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【きずな賞】×
被災地支援競走ということで協力。エアウルフ・セイリオス両頭から
ビギンマニューバー・キングパーフェクト両頭に馬連流しで計4点。≪自信度B≫
【おまけ・新潟8R】×
貞やん厩舎ニチドウダイヤの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は全敗でしたが、昨日の大勝利の繰越があり、
プラス収支でなんとか逃げ切りました。
皐月賞はかすりもしませんでした。リベルタスがマイスターホースなので
ここから狙ってしまいましたが、あの大差シンガリとはどうなってしまったんだろうか?
アンタレスS・メトロポリタン・橘S・きずな賞とすべてヒモはずし。
おまけのニチドウダイヤも8着でした。
来週は期待の天皇賞、とりあえず今週の繰越で馬券は買えるので、
次回こそは万馬券を狙いにいきたいと思います。
そういえば皐月賞の入場人員は前年比119%の伸びをみせたようですが、
きずな賞の拠出金8793万5085円は毎日杯に比すれば少ないですね。
東京競馬場の募金は153万6264円だったというのに、
やはりこういうときは重賞を支援競走にすべきしょう。
WIN5の的中は663票で払い戻しは81万280円ですか。
難解な割には実入りが少ないという結果でしたね。


【人気blogランキングへ】