脩五郎の予想/フローラS・福島牝馬Sほか

shugoro2011-04-23

いよいよ東京開催が始まりますが、あいにく雨模様のようですね。
明日から最高2億円のWIN5も始まりますが、
3連単ですらまともに当たらないので買いません。
本当は昨日、会員になっている荻窪の『なごみの湯』へ行きたかったんですが、
電話とかもたくさんあって行きそびれてしまいました。
本日こそ温泉で昼前からリフレッシュし、
ラクゼーションルームのモニターで馬券を買いたいと思います。
【フローラS】×
マヒナ・ピュアフリーゼ・アドマイヤセプター・ダンスファンタジア
マイネイサベルの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【福島牝馬S】○
新潟代替ですが、あえてレース名は替えないようですね。
マークカードの方は間違えないようにしてください。
前回格上挑戦で好走したフミノ軍団フミノイマージンがついに重賞に王手。
追込馬が内枠引いてしまったのが若干の不安材料ではありますが、
重賞制覇を期待して単複狙います。
同馬に加えオウケンサクラ・スマートシルエットの関西馬3頭から、
ディアアレトゥーサ・コスモネモシン・ソウルフルヴォイスの関東馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度A≫
【オーストラリアT】×
アーバニティ・ケイアイストン・ダイワマックワンの関東馬3頭から、
エーシンホワイティスプリングソング・エーシンダックマンの関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【おまけ・新潟5R】×
貞やん厩舎ヒシラスティの単複。≪自信度A≫
【結果】
やったよぉぉぉぉぉーフミノイマージン
インからすくって人馬ともに初重賞制覇です。
冒頭写真はサンスポから拝借しました。
単勝1630円、複勝530円、馬連5750円とトリプル的中でした。
前回万馬券はずしたので、総流しかけてみたんですが、
まぁ、本日はこのレースの的中だけで収支大幅プラスです。
フローラSは馬連10万の大波乱。2着のマイネソルシエールは怪しいとふんでいたのに
買えませんでした。複勝でも4320円もついたのか。
オーストラリアTはヒモはずし。おまけのヒシラスティは8着でした。
本日は1勝3敗でしたが、今週はプラス収支で逃げ切れそうです。


【人気blogランキングへ】